もうあの記事を投稿してから一年ですか。そう、今年もNFの季節です。







「去年の記事?」という方や「NFって何?」という方はこちらの記事も読んでくださいね。



と、いうことで今年も11月祭です。実験潰れるヒャッホイ!!!





今年のテーマは…













jpg-large











…ではなく、「戦争なんかしてないでみんなでワイワイしようぜ!」みたいな感じでした。多分。


NF期間は今週の木〜日なんですが残念ながら僕は土日に行く事ができません。というわけでまだ金曜日ですが模擬店やら展示やらの紹介をしますね。まだ土日は残ってるので少しでも興味があれば行ってみてね。










まずはここ。医学部人健(ほぼ全員女子)。








jpg-large








まーーーーーた橋本環奈だっけ?のツイートに便乗しやがって…


僕はこういうあからさまなのに…



jpg-large






乗せられたりなんか…






















jpg-large


彼女と豚汁なう。








…おかしい。こんなはずではなかった。





外が寒いのがいけないんだし。別にアツアツの豚汁が飲みたくなっただけだし。男子校のアメフト部員が同じ豚汁売ってても買ってたし。



にしても今まで注目してなかったけど、このテントの天幕、京大の名前が付いてないな。jpg-large



「走れチュロス(スベる一歩手前って感じ)」の上に滋賀医科大学。






jpg-large

キャンプファイヤーの向こうに滋賀医科大学。



jpg-large





別の建物の上からも滋賀医科大学。



おかしい、京大は滋賀医科の植民地だったのか…?と疑いたくなるほどにテントが滋賀医科している。



そんな中、ようやく滋賀医科以外のテントを見つけた。良かった…










jpg-large





いやダム女かい。




 
なんてのは置いといて。

jpg-large


はい、魯肉飯。去年も食べたけど今年も同じメンバーによってさらにパワーアップしたメニューで復活したとのこと。去年僕がこれを食べていたことを覚えていないって?そんな時はこれを読むしかない!










 jpg-large




そして魔剤ゼリー。魔剤をゼラチンで固めてサイダー(もしくはアルコール)を入れて出来上がり。










いや今年もか。 








去年も魔剤カクテルとかあったから飲んだ気がするぞ。去年僕が魔剤カクテルを飲んだことを知らないって?そんなあなたはこれを読みましょうね!!! 






しかもこの魔剤ゼリー、 去年魔剤カクテルを作った学科の後輩が作っている。何の先輩リスペクトなんだ…





jpg-large


りんごが単体で売っていました。実はこれ、毎年恒例の信州大学の企画。今年初めて買ってみたけど蜜たっぷりでうまかった。寒空の下で丸かじりよ。






jpg-large



おや?なんだこのガチャガチャは。





jpg-large




「あ」から始まる何かが出てくるらしい。
















jpg-large





青汁でした。




jpg-large




うっさいわ。


jpg-large





き た な い










jpg-large


なんて気味の悪いレイアウトだ。





jpg-large



手芸部の作品。この花粘土で作ってるらしい。







しゅげえ。







っていうかこれブログとして全然まとまってなくない?ただの写真と感想じゃん。


まあとりあえずこんな感じです。みんな是非行ってみてください。


ではまた次の記事で。